サイト(https://yourcard.co.jp/shop/)トップの中程にある「データで入稿する」というメニューを選択してください。
「データ入稿へ」を押下したら、データ入稿画面へと進みます。
入稿ファイルは、必ず入稿用テンプレートをご利用いただき、ガイドラインに沿って作成ください。
注文内容を入力してください。
入稿方法につきましては、20MB以上の場合は外部ストレージをご利用いただき、以下であればそのまま
サイトからファイルをアップロードしてください。
確認用PDFにチェックをつけた場合、弊社からの確認用データをメールにてお送りいたしますのでそちらに確認いただいてからの入稿となります。
内容をご確認いただき「次へ」を押下してください。
用紙一覧から用紙を選択してください。(用紙の詳細についてはこちらをご確認ください)
※短納期でお届けできるのはオンデマンド商品で、加工などこだわりを再現できるのはオフセット商品となります。
ご希望の枚数、および加工オプション、スピードセットの有無をお知らせください。
※「エンボス加工」をご希望の場合、用紙に組み込まれておりますので加工オプションを選択いただく必要はございません。(片面エンボス以外をご希望であれば選択ください)
「お買い物カゴへ入れる」を押下すると、買い物カゴへと推移します。ご注文内容の変更または削除なども行うことができます。
クーポンをお持ちの場合はクーポンコードを入力してください。
※買い物途中のお見積りもダウンロードすることができます。(この時点では送料が含まれてませんのでご了承ください)
ご請求内容を確認ください。特に変更などなければ「お届け方法の選択へ」を押下してください。
お届け先、お届け方法を選択してください。
※お届け方法はご注文いただく数量によって表示が異なります。配送方法の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
ご注文内容の確認を行ってください。
確定前に、「ご利用規約」、「プライバシーポリシー」、「ご注文内容の確認事項」それぞれをご確認いただき(チェックボックスボタンを押下)し、「お支払いへ」を押下してください。
お支払い方法を選択してください。お支払い方法の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
決済完了またはお支払い方法が決まりましたら注文が完了となります。
ご注文受付後、登録頂いたメールアドレス宛にも通知がございます。
データを確認させていただき問題があった場合、ご連絡をさせていただく場合がございます。
※確認用PDF送付が必要な場合はデータ確認の上、進行させていただきます。
データに問題がない場合は、「発送予定日のお知らせメール」、発送後には「発送メール」が届きます。