1.サイトトップページ にある「用紙の種類から選ぶ」または「データで入稿する」を押下。
(以下は「データで入稿する」を押下した場合の推移となります)
2.入稿方法を選択の上、注文を進めてください。
※データが20MB以上の場合は、外部ストレージをご利用ください。
※弊社から折り返し確認用PDFが必要な場合は「確認用PDF」にチェックをお願いします。(チェック
があった場合、データに不備がなくても弊社からお送りする入稿用PDFを確認頂いた上で印刷工程
へと進めさせていただきます)
3.用紙をお選びください。
※弊社の人気商品「片面エンボス」も用紙として選択してください。
4.注文枚数および加工オプション、スピードセットの有無をお選びください。
※加工に関してはこちらをご確認ください。
※スピードセットに関しましてはこちらをご確認ください。
5.お買い物カゴの中身を確認いただき、変更等がある場合は「変更する」ボタンを押下し変更を行って
ください。
※クーポンコードの利用についても買い物カゴから入力してください。
※画面下からお見積書のダウンロードが可能です。
6.ご請求情報を入力してください。会員登録を行っていない場合は、マイアカウントから会員登録いた
だくと注文履歴等が確認でき便利です。(会員登録方法についてはこちらをご確認ください)
7.お届け先、お届け方法を選択してください。
※お届け方法の詳細はこちらをご確認ください。
8.ご注文内容を確認いただき問題なければお支払い手続きへとお進みください。
9.お支払い方法をお選びください。画面下部にある「注文を確定」を押下すると注文受付が完了となり
ます。(注文受付=入稿ではございませんのでご注意ください)
※お支払い方法の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
10.ご注文が完了しました。以降のご連絡に関しては別途行わせていただきます。