1.トップページ(https://yourcard.co.jp/shop/)中程にある「1 ファイルから複数名分を作成」の「データ入稿へ」を押下してください。
2.今回作成する人数、用紙、印刷面、枚数、オプションを選択してください。
3.Aiファイル、今回作成したい方の名刺情報のエクセルなどをアップロードしてください。
※名刺記載情報のエクセルはこちらからDL可能です。
4.内容確認いただき問題なければ、「お見積りを依頼する」を押下してください。
※変更内容が少ない場合、備考欄に内容を直接書き込んで頂いても問題ございません。
5.ご依頼が届きましたら弊社で内容確認の上、お見積りを作成いたします。(1~2営業日程度お時間頂戴しております)
6.お見積りのご用意ができましたら弊社からメールにてお送りさせていただきます。
メールに記載されているリンクをクリックしてください。
7.注文内容に今回追加されたお見積りがありますので、ご確認いただき問題なければ購入手続きを進めてください。
8.ご注文が完了しましたら頂いた内容を元に作業を開始させていただきます。
(レイアウトの修正および作成には一定時間お時間頂戴しておりますのでご了承ください。作業時間の目安についてはこちらをご確認ください。)
9.レイアウト作成(または修正)作業が完了しましたらメールにてレイアウトデータをお送りいたしますのでご確認ください。
※ファイルが添付されておりますので内容の確認をお願いします。
問題なければ「確認しました」など確認の旨ご返信いただければ印刷工程へと進めさせていただきます。(以降の修正等はお受けできませんので何卒ご了承ください)
10.入稿完了後、発送予定日のお知らせメールが届きます。