※旧サイトから引き継がれるのはアカウント情報およびお届け先の情報となります。注文履歴は引き継がれませんので、過去注文を参照する必要がある場合は、旧サイトをご確認の上、注文時の備考などに旧サイトでの注文番号などをお知らせください。
1.新ECサイトにアクセスしてください。
2.トップページ右上にある「マイアカウント・再注文」を押下してください。
3.ログイン画面下にある「パスワードを忘れた場合はこちら」を押下してください。
4.登録しているメールアドレスを入力して、「パスワード再設定リンクを送信」ボタンを押下してください。
5.パスワードリセットのメールが送信されていますのでご利用のメール受信箱をご確認ください。
※受信箱に表示されるまで数分かかる場合があります。リセットを再試行する前に、最低10分間お待ちください。
6.下記のようなメールが届きますので文中にある「パスワード再設定ページはこちら 」を押下してください。
7.新規パスワードを入力して、「保存」ボタンを押下してください。
8.パスワードのリセットが完了しましたので、再度ログインを行ってください。
9.ログインが正しく行われた場合、画面右上にユーザー名が表示されます。
※請求先やお届け先の追加変更を行いたい場合は、マイアカウントから変更を行ってください。