過去のご注文の確認方法(お客様メモの入力方法につきまして) 2024年02月01日 07:37 更新 1.ページトップ右上にある「マイアカウント・再注文」を押下してください。(またはトップにある「再注文」のバナーを押下) 2.画面推移後、中程に「過去のご注文」がありますので「注文詳細」を押下してください。 3.「注文詳細」に推移しますので画面上部にある「お客様用メモを編集する」を押下してください。 4.メモを入力して、「お客様用メモを更新する」を押下してください。 5.メモが更新されました。一覧からメモ内容が確認できますので再注文の際に便利です。 関連記事 前回と同様の内容で再注文を行う場合 旧サイトで注文していた内容で修正または他の社員分を注文したい場合(お見積り受付) 1.はじめに 注文した名刺を複数の宛先へ配送は可能でしょうか? 旧サイトをご利用いただいていたお客様向けのログイン方法につきまして