1.トップページ中程にある「オリジナルデザインから作成」を押下してください。
2.見積フォームに推移しますので、注文内容を入力してください。
3.名刺に記載する内容を入力してください。
※複数名でのご注文の場合は、記載内容をエクセルなどでおまとめいただき「その他」にあるファイルアップロードからお送りください。
4.「その他」には希望するデザインのスケッチや指示書、ロゴデータのアップロードや複数名分のエクセルデータなどをお送りください。その後、「入力内容の確認画面へ」を押下してください。
※デザインの指示に関しては、なるべく詳細にお伝えください。また、電話でのご相談などはお受けしておりませんので予めご了承ください。
5.入力内容を確認いただき、問題なければ「お見積もりを依頼する」を押下してください。
6..お見積り依頼の受付が完了しました。内容確認後、メールにてお見積りをお送りさせていただきますので1~3営業日程度お待ちください。
7.お見積りが完了しましたら下記のようなメールが届きますので文中にある、URLを押下してください。
8.お見積り内容が確認できます。内容ご確認頂いた上、「お買い物カゴに入れる」を押下してください。
9.ご注文が完了しましたら頂いた内容を元に作業を開始させていただきます。
10.レイアウト作成(または修正)作業が完了しましたらメールにてレイアウトデータをお送りいたしますのでご確認ください。
※ファイルが添付されておりますので内容の確認をお願いします。
問題なければ「確認しました」など確認の旨ご返信いただければ印刷工程へと進めさせていただきます。(以降の修正等はお受けできませんので何卒ご了承ください)